2010.07.06
中止決まりましたね…
私は夏場所を観戦させていただいてから、興味を持ち観戦翌日からお支度中に中継を毎日を見ていました!

生で観戦したのも感動しましたが、二所ノ関部屋に寄せて頂いて、ちゃんこをごちそうになりました。
そこで私より若い方、外国の方が文化を守るべく、そこで生きるべく頑なに守っている貫いている姿に感動しました!!
今回、一部の方の騒動で地道に努力をしている方の姿も見れなくなてしまうなんて、悲しいですね!
国技館に寄せて頂いた際の日記は5月12日に書かせていただいておりますので、そちらもご覧になって下さい!
私も、こうしてブログを書かせて頂いたり、テレビに出させて頂いたり、【顔】として出させていただく機会を頂きます。
私の行動、言動一つで、東山の芸妓さん、会津の芸妓ってこうなんだ!と悪い意味で言われない様に自覚をもって過ごさなくてはいけませんね(;一_一)気を付けます!!